2017年7月17日月曜日

今年の梅雨・・・

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

今年の梅雨は、各地で大変な被害がありました。
心より、お見舞い申し上げます。

毎年、毎年、梅雨は大嫌いだ。
いちばん苦手な季節だと、このブログでもさんざん言って来た。
嫌いの理由の一つは私のくせ毛だった。
信頼できる美容師さんとの出会いで、現在ほぼ解消。
素晴らしい!
今年も6月に梅雨対策をして、乗り越えられた。
本当に感謝している。
今日はお店を写真で紹介。
カウンセリングルームとしても、私の理想の空間だ。

そして今年、15年ぶりくらいにちゃんとした傘を買った。
出先で買ったビニール傘や、1000円以下の傘が増える一方、
その日も傘を忘れて出かけてしまった。
午後から、必ず雨が降る!という日に・・・
ちゃんとした傘を買おう!」
専門店で見つけた傘は「きつねの嫁入り」というブランド。
(日本語ではないが・・・)
持ち歩くだけでもうれしくなるほど、気に入っている。

ひとつだけの席

2方が窓。まるで部屋。

夜もいい!

「きつねの嫁入り」











0 件のコメント:

コメントを投稿