2016年10月23日日曜日

ゾロ目になりました・・・

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

家族で、Birthday を祝う。
小さい小さいケーキを囲んで、ささやかなParty
誕生日を迎えるたびに、複雑な気分になる年にはなったが、
「いい1年にしよう!」と、やっぱり思う。

遠いはるか昔、15歳になりたくてなりたくてしかたないときがあった。
15歳の先輩たちがとてもとても素敵に輝いて見えていた。
15歳は何となく私にとって「おとな」だった。
実際15歳の誕生日をむかえたとき、
なんの根拠もないのに、あの素敵な先輩たちの仲間入りができたと思った。

20代
30代
40代
50代
60代
70代・・・・・

これからも年を重ねていく。
10代のような目まぐるしく変化する1年ではないが、
この1年も、新たなことに向かって進んでいきたいと思う。

嬉しいBirthday cake

0 件のコメント:

コメントを投稿