2016年10月6日木曜日

ホームページ開設に悪戦苦闘!

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

ブログもなかなか書けない。
フェイスブックページはたまに更新。
こんな状態の私ですが、ホームページ開設に挑戦をしています。

カウンセラーを探している方は、結構いらっしゃいます。
何かを探すときに、やはりネットを使うのは、今や当たり前。

私が行っているカウンセリングを、ひとりでも多くの方に知ってもらうために、
私のもとへ、たどり着いてくださるために、
もう一つの手段として、ホームページを開設することにしました。

とりあえず、何とか連休明けには見ていただけるものにしたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿