2015年10月22日木曜日

2015.10.21

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

Back to the Future partⅡ で30年後の未来に行ったのがこの日。
なんとなく、デロリアンの日付けが “Oct.21 2015”ってなっていたのをなんとなく覚えている。
・・・で、今日いろいろなメディアでこの日付けを確認した。

それともうひとつ。
Oct.21 これは、私のBirthdayなのです。
もう何十回も迎えているわけだけれども、やっぱり、Birthdayは特別な日だと思う。


なんのために生まれてきたんだろう。
私なんて生まれてこなければよかった。
私は誰からも愛されていない。

こんなことを思っている人がいます。
いーえ、あなたは生まれてきたことに価値があるんですよ。
ただただ、ここにいるだけで価値があるんですよ。
あなたは誰からも愛される価値があるんですよ。
これは事実です。
もしも、こんな風に思えなかったとしたら、私たちカウンセラーがお手伝いします。
自分の価値をみとめれるようになれますよ。

きっと、毎年素敵なBirthdayを迎えれますよ。

今日まで、生きてこれてありがとう。また、素敵な1年でありますように。


                 
息子からのプレゼント 母親の嗜好、熟知です。


0 件のコメント:

コメントを投稿