2015年3月14日土曜日

感動!

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみ です。

感動って、やっぱり素晴らしい。
友人と、SIRQUE DU SOLEIL.(シルク ド ソレイユ)オーヴォ を観てきた。
これが同じ人間なのだろうか・・・
すごすぎる! そして、美しい!。

 


オリンピックで、超人的な演技は見ることがあるが、SIRQUE DU SOLEIL.には美しさがある。
そこがとにかく素晴らしい。

愉快なピエロも登場し、笑いの時間になる。

決して安くないチケットだが、非日常的な空間で、ただただ観て感動する。

誰もが思わず「おー!」と歓声をあげる。


感情をなかなか感じれない人がいる。
「感情を感じれるようになりたい」とカウンセリングを受けに来られるクライアントさんがいる。
大丈夫。必ず感じれるようになるから・・・
私たちは感じれる能力を持って、生まれてきている。
何かの原因で、感じれないようになっているだけ。
脳に障害がない限り、私たちは誰でも感じることができるのだから。

感動つながりで感情についての話を、次回から始めてみようと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿