2015年3月2日月曜日

今日からブログを始めます。

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみ です。

とても苦手なブログを始めることにしました。

理由は、ひとつ。
ひとりでも多くの方に、私のおこなっているカウンセリングを知ってもらいたいから。
カウンセリングの素晴らしさを知ってもらいたいから。
カウンセリングを身近に感じてもらいたいから。  (これって3つになるのかな・・・・・)


NETの力がすごいことは知っている。
でも、それは上手にNETと付き合えないとその効力は限りなく  0 に近いことも知っている。
(これをNETと言うのかもわからないが・・・)
私が、どれだけの効力を発揮できるのだろうかと思いつつも、0よりも1をめざして、
直接会えない人に向かって、私の思いや、心のことを話していきたいと思う。


タイトルを「ki.do.ra.na.i」にしたのは、気取らない生き方っていいな!とおもうから。

~気取らない~を調べてみると、
らしく あるがままの 本来の もともとの 元来の 自然体で 自然体の 自然の
そのままの そのものの 構えたところがない 飾らない etc.

こんな風に生きれたらいいなと思う。


あまり、頻繁にはかけないだろうけど、自分の新たな試みを楽しみながら、続けていこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿