2016年3月11日金曜日

福岡13期 開講おめでとう!

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

3月8日に「心理カウンセラー養成基礎講座 福岡13期」が開講。
主催者は、仲間の美穂さん。

主催をすると決めてから開講まで、やった者しかわからないいろいろな思いや感情がある。
まして、ひとり主催はなおさらなのだ。
体験セミナーに来てもらうための集客。
そして、その中から一人でも多くの方に受講を決めていただきたいという思い。

本当に何とも言えない切ない気持ちになったりする。


でも、私たちの療法に興味を持っていただいた方や、
勉強したいと思っていただいた方がいてくれることは、何よりもうれしい。
「開講する!」って決めた時、あー主催してよかった~と思う。

開講日、受講者の方がテキストとサブテキストを購入されて、席につかれる姿を見ながら、
とてもとても嬉しかった。
とてもとてもいい気分だった。・・・私の主催でもないのに。

受講生の方を見ている美穂さんの笑顔はとても素敵だった。
きっといいクラスになりますよ^^。

このいい空気を、佐賀4期につないでいきたい。
いよいよ佐賀の体験セミナー今月から始まります。
ひとりでも多くの方にお会いして、私たちの思いを伝えたい。
そして、ひとりでも仲間を増やしていければと思う。

美穂さん、嬉しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿